記事一覧

出勤前に千鳥ヶ淵の桜を見てきました

DSC05946 1
昨日はいつもより早起きして、出勤前に千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました。

以前は職場が大手町だったので、寄り道してからでもあまり影響なかったんですが
今の職場は九段下からは少し距離があるので、久しぶりに5時半に起床しちゃいましたよ(笑)

DSC05947 1
8時前に到着したけど、すでにこの人です・・・(驚)


DSC05914 1
今回は「千鳥ヶ淵の桜は見に行ったことがない!」と言った同僚も同行したのですが
実際に桜が咲いているのを見たら

「水面に桜がつきそうなんだけど、あれで大丈夫なのか?」ととても心配していました(笑)

DSC05856 1

DSC05945 1

DSC05895 1

DSC05928 1

DSC05867 1

DSC05886 1

DSC05889 1

天気も良く、満開の桜を見られてよかったです。

水辺の桜は特に美しく見えますね。

咲き誇る姿もいいのですが、散り始めると今度は桜の花びらが水面にたくさん浮かぶので
それもまた美しいのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: