記事一覧

GWは8連休の予定です

お久しぶりでございます。

4月も下旬になり、もうすぐゴールデンウィークですね。

私は近場に出かけるくらいで、特に遠出の予定はないのですが
4/30(木)と5/1(金)は休みをとって出かけることにしたので、8連休になります。


今月はやたらと会社関係の飲み会が多い月で
ほとんど週に1回ペースであります。
GW前の今週なんて、週2回です。多いわ~。

全部に参加しているとキリがないので、要所要所だけ参加するようにしていますが
まあ、次から次へとお誘いが・・・(笑)

でも社内での交流を深めておくと、仕事がやりやすくなる、というのは確かにありますね。


ところで、私は今「iPhone5」を使っていますが
今さらですが「iPhone6 PLUS」に機種変更しようかと思っています。

MNPで他社への乗り換えをしたほうが、下取りの金額が高いようなのですが
みなさんは機種変更をするときには、何を基準にキャリアを決めていますか?

私の場合「iPhone5」はソフトバンクですが、その前は「iPhone4」でauでした。
機種変更するたびに、キャリアを替える人っているのかしら?とちょっと気になったものですから・・・。

むしろそっちのほうが多いのかしら???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: