記事一覧

東京スカイツリータウン

今週は、やたらと外食が多い週でした。

穏やかにゴールデンウィークを迎えられるのかと思いきや
職場は毎日のように誰かしら(仕事上の)トラブルが発生して、常にバタバタしている感じでした。

派遣仲間同士での軋轢というか、しがらみも多く、久々にグッタリしちゃいましたね。


さて、今日は関西から友人が上京してきたので、東京スカイツリータウンへ行ってみました。
soramachi1_20150426004124ad9.jpg

今日の目的は、スカイツリーの展望台へ上ることではなく
skytree1.jpg

こんな景色↓が間近で見えるレストランでのランチが目的でした。
DSC06020 1

ちょっとピンぼけしてますけど・・・こちらのレストランです~。
窓際席は一席しかなく、はじめは他のお客さんが座っていたのですが
私たちが別の席に案内されてすぐに、窓際席が空いたので移らせてもらいました。
DSC06013 1
本当は、一休で見つけたコースランチを食べたかったのですが
直前に見つけたので事前のネット予約が間に合わず
当日予約なしでお店に行ったものの、すんなり入れました。
ただし、当日のメニューはパスタの単品のみでした。

DSC06032 1
レストランの位置は、写真の左から3つ目のビルの5階です。


ソラマチもかなり久々に行きましたが、観光客向けの珍しいお店も多くて
半日くらい、うろうろしてしまいました。
友人にも喜んでもらえたのでよかったです。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: