記事一覧

東京国際ブックフェア

IMG_9621.jpg
数年前に行ったきりだった「東京国際ブックフェア」。
その後も毎年のように招待券が送られてくるので、今年は久しぶりに行ってみました。

IMG_9633.jpg
国際展示場の建物って、ほんと不思議な形をしていますよね。。。

IMG_9631.jpg

IMG_9629.jpg
着いたら夕方だったんですが、とにかくどこの出版社のブースも激混みで
ゆっくり手に取って見ることもできませんでした。

でも新刊でも15%引きになっていたり、たたき売りされている本もあり
欲しい本があった人には、いいイベントだったのかもしれません。

私は新刊を2冊買いましたが、まぁ近所の本屋でも売ってる本だったので
あまり行った意味はありませんでした( ;∀;)

数年前に行ったときには「文芸春秋」も出展していましたが
今回はいなかったので残念。

また来年も行くかと言われるとビミョー(?)ですが
本が好きなので、また行ってしまうかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: