記事一覧

GOCCHI BATTA~シュラスコ&ビアバー@渋谷道玄坂

今月に入ってからも、連日のように遅くまで残業が続き、そろそろ疲れが溜まり始めていた今日この頃。

同じ職場の同僚から
「毎日残業、残業で疲れるから、たまにはおいしい物でも食べに行こう!」と誘われ
行ったのがこちらのお店です。

GOCCHI BATTA~シュラスコ&ビアバー@渋谷道玄坂

IMG_9655.jpg
渋谷のマークシティ近くで、駅から徒歩1分と書かれていたのに
女3人で、地図を見ながら同じところをグルグル回り
なかなかお店にたどり着くことができませんでした。

最終的には、路上で客引きをしていた居酒屋のお兄さんが、地図を見てくれて
「あ~、それならそっちの細い道を入ったところですよ」と教えてくれて
ようやくお店に着くことができました。

まさに「私たち、典型的な『地図が読めない女』だよね」と3人で苦笑い。。。

IMG_9659.jpg
さて、シュラスコは私は初めてでした。

料金にサラダバーとドリンクバーが含まれていたので
先にサラダをたっぷり取っておいたのですが
いろいろな種類のお肉が次から次へと出てきて、もう行きつく間もない勢いで食べまくりました。

IMG_9660.jpg
焼きパイナップルも初めて食べましたが、これが甘くてとてもおいしい!

IMG_9663.jpg
最初はすごい勢いで、お肉を食べていた私たちでしたが
途中から、もうお腹いっぱいになってしまい

お肉のサービスが不要の場合は、この「NO THANKS」の札をテーブルに載せておけば
それ以上、店員さんからお肉が運ばれてくることはありません。

逆にどんどんお肉を食べたいときは「YES, PLEASE」の札があったので
それをテーブルの上に置いておけば、店員さんたちが入れ替わり立ち代わり
牛・豚・鶏肉などを、サービスしてくれました。

お肉をたくさん、まとめて食べたいときにはおすすめのお店です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: