記事一覧

ANANDA THAI@赤坂

DSC06781 1

先日、タイ旅行から帰ってきたばかりの友人と久しぶりに会い
「せっかくだから、タイ料理食べに行っちゃう?」ということで、行ったのがこちらのお店。

ANANDA THAIです。

DSC06769 1

平日だとビジネス街のお客さんでいっぱいだと思うのですが、週末はガラガラ。
ホテルのラウンジみたいな内装で、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。

DSC06779 1

この絵はワットアルンを模しているんでしょうか?
調度品もかわいい物がいっぱいで、2ヵ月後にタイへ行くのがますます楽しみになりました。

DSC06774 1

妖しげな調度品にも、つい目がいってしまいがちに・・・。

DSC06760 1

生春巻やピリ辛さつまあげなど。さつまあげはちょっと辛かったです・・・。

DSC06763 1

辛い物が苦手な私も、ここのトムヤンクンは大丈夫でした。
辛いというより、酸味が強かったので大丈夫だったのかもしれません。

DSC06766 1

友人はパッタイを・・・

DSC06767 1

私はチキンのマッサマンカレーを。
マッサマンカレーは初めて食べましたが、マイルドでまろやかで安心して食べられました。


友人からもいろいろとタイ情報を聞くことができましたが
スコータイというホテルの朝食がおすすめらしいので、行ってみたいと思いました。

ちなみに、ここのホテルは週末のチョコレートブッフェも有名みたいなのですが
チョコレートってそんなに食べられるものなのかしら?(笑)

さて、いよいよパスポートの手続き開始しますよ~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: