記事一覧

帰国しました!

 無事にバンコクより帰国しました~!

7泊8日という(私にしては)長い旅でしたが、今回は本当に充実した盛り沢山の内容になりました。
詳しくはまた後日書いていくことにして、印象深かったシーンの写真だけ貼っておきます。


DSC07351 1

当選したホテルから見えた景色。眺めも抜群でした。

DSC07238 1

ワットアルンを間近で見られるレストランより。このあと猛烈なスコールが・・・。

DSC07150 1

4回目の今回、ようやく行けました。 「ピンクのカオマンガイ」。

DSC07770 1

アユタヤへは、初めてタイの国鉄を利用。

DSC08366 1

今回の旅で最も楽しみにしていたホテル。泊まってはいません(笑)

DSC08173 1

1ヵ月前にあんなことがありましたが、祠は修復され、たくさんの人が訪れていて安心しました。



コメント

おかえりなさい

ピコさん、こんにちは!
あんな事件があったけど、無事にバンコク旅行できて良かったですね。
旅行記、楽しみにしてまーす(^^)

★S.Kさんへ

早速コメントありがとうございます!
行く前は多少不安もありましたが
実際は以前と同様にたくさんの人がお参りに来ていました。


写真をたくさん撮ってきたので
これから少しずつ旅行記をアップしていきます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: