記事一覧

2015 タイ・バンコク旅行記 ~スワンナプーム国際空港・帰国編~

 今年の後半はブログをほとんど更新できませんでしたが
このまま年を越すのもどうかと思うので(?)
最後は大好きなバンコクのスワンナプーム国際空港の写真で締めくくりたいと思います。

DSC08469 1
 
 旅の始まりは、この空港内のスタバでした。
1日早く、現地入りしていた私と、2日目に到着した同僚と待ち合わせした場所です。
また次回、バンコクへ行くときもきっとここに寄ってしまうだろうなぁ~。

DSC08473 1

バンコクらしい、きらびやかな装飾が見えます。

DSC08478 1

出国直前。

DSC08487 1

出国審査に向かう途中のエスカレーターより。

DSC08490 1

行きはタイ国際航空でしたが、帰りの便はJALの767でした。
バンコクを朝9:45発の羽田行きです。

朝9:45発だから、この日は早朝5時に起きたのですが
よくよく考えたら、日本との時差が2時間なので、実際は7時起きでした。

朝の苦手な私でも、なんとかなりました(笑)

DSC08491 1

飛行機に搭乗する直前まで、ひどいスコールに見舞われてましたが
ようやく雨が上がりました。

このあと、無事に離陸すると雲の上は真っ青な空が待っていました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: