記事一覧

JALの羽田発国際線

今年の10月31日より、いよいよ羽田からの国際線が
一気に1日13便になるそうです。


サンフランシスコ
ホノルル
パリ
シンガポール
バンコク
北京
上海(虹橋)
香港
ソウル(金浦)
台北(松山)

以上の路線です。


ソウルと台北については、日本でいうところの羽田空港に
あたる空港への便となるみたいですね。


この中で、ひときわ目を引いたのが

羽田発→バンコク行き JO033便 1:10発 6:20着 という便。


今まで、成田を夕刻発、バンコクに深夜着というのはありましたが
日本を深夜に出て、バンコクに早朝着く…というオーバーナイト便は
関西空港からしかなかったので、今後関東からバンコクへ行くとき
この便は人気路線となるでしょうね。


まあ、成田に近い私としては、羽田まで行くロスを考えると
今まで通り成田からの発着を使うのかな?という気もしますけど(笑)


でも旅行の初日を、会社を休まなくてもいいのならば
羽田発バンコク行きの飛行機も、魅力的です。


実は、某友人と年内にタイへ行きたいね~という話が
もちあがっているのですよ~(笑)
治安だけが心配だけど、ここ2~3ヶ月で武装勢力問題が
持ち上がらなければ、11月あたりが濃厚かな~?

飛び石連休をうまく使えば、5連休になる~♪
・・・ってその前に仕事休めるのか?って話なんですけどね(^o^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: