記事一覧

JAL 羽田~函館線 エアポートラウンジ・サウス

DSC09078 1

羽田発12:40の便だったので、朝は余裕をもって家を出ることができました。

DSC09079 1

今回、初めてカードラウンジ(羽田 AIRPORT LOUNGE SOUTH)へ行ってみました。
友達と一緒のときだと入りづらいこともあって、今回は1人なので堂々と(笑)

DSC09081 1

搭乗口に近いラウンジだったので、ギリギリまでこのラウンジで
飲み物を飲んでました^^

ラウンジは人であふれかえっていたので、写真は撮りませんでしたが
航空会社のラウンジと比べると
まぁ時間がないときは寄らなくてもいいかな?レベルでしたね。

朝食の時間帯には、パンが並べられたりもするようですが
この時間帯は、ドリンクだけでした。

DSC09083 1

DSC09088 1

今回は、進行方向、向かって左側の窓際席(A)。
秋田か青森の上空付近。
雪をかぶっている山が見えましたが、何の山だったのか・・・。
岩木山か八甲田山あたりだと思うのですが。

DSC09091 1

下北半島の上空を抜けて

DSC09092 1

あっという間に函館空港に着陸しました。
函館山が山頂までよく見えたので、この日は絶景が見られそう!と確信しました。

DSC09097 1

本当は空港から五稜郭付近まで直行したかったのですが
ちょうどいいバスがなかったので、とりあえずJR函館駅までバスで移動しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: