記事一覧

スターバックス 函館ベイエリア店

DSC09194 1

展望台から下山して、ロープウェイ乗り場から元町の教会群が近いので
そのままてくてく歩いて行きました。

DSC09195 1

かなり暗くなってきて、この時間帯は教会にも入れないので、通過するのみ。

DSC09197 1

赤レンガ倉庫群まで630mとのことなので、ひたすら歩きます。

DSC09203 1

ベイエリアまで歩いたら、スタバがありました。
本当は、そのまま夕食をとりに行くつもりでしたが、ここのスタバでちょっと休憩することに・・・。

DSC09206 1

ここのスタバが、落ち着いた雰囲気でとてもよかったのです。
飲み終わったらすぐ出るつもりだったのに、1時間くらいボーッとして過ごしました。

DSC09209 1

函館市内の写真も飾られていて、おしゃれでした。

DSC09207 1

スターバックスラテのTALLサイズを頼んだのですが
会計の時に「ネットで簡単なアンケートに答えると、同じサイズのドリンクがもう1杯無料!」という
レシートが出ました。もちろんアンケートに答えましたよ^^
まだ使わずに、とってありますけどね☆彡



コメント

スタバ

おしゃれなスタバですね、空いているのがなおポイント高いです!
自分も旅行中スタバは良く使っています。

★Junyaさんへ

近所にスタバがないこともあって
普段は滅多に行かないのですが
旅先では、率先してスタバへ行ってしまいます。
ここのスタバは広い上に空いていたので、落ち着きました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: