記事一覧

【じゃらん 遊び・体験予約】ヒルトン東京ベイ lounge O デザートブッフェ

DSC09661 1

今日はじゃらん 遊び・体験予約を利用して
ヒルトン東京ベイ lounge O デザートブッフェへ行ってきました。

DSC09662 1

う~ん、ここに来たの何年ぶりだろう・・・
前回も、同じ友人とこのラウンジに来たのを思い出しました。

DSC09663 1

「lounge O」の全景を写そうとしたら、逆光でよくわからない写真になってしまった・・・

DSC09681 1

ラウンジ内は明るい雰囲気でしたが、
食べるより先に写真に収めている人の多かったこと・・・私もですが^^;

DSC09665 1

カラフルなスイーツがたくさんありました。

DSC09667 1

DSC09676 1

DSC09677 1

クレープとワッフルもありました

DSC09674 1

ショートケーキは圧巻でしたね~

スイーツの写真ばかりアップしていますが
実際には、軽食もあり、サンドイッチ、鳥の手羽先、サラダ、スープ、フルーツもあり
なくなるとすぐに補充されていました。

今日は天気もよかったせいか、スイーツブッフェもかなり混んでいて
オープンと同時に満席になっていましたが
14:30~17:00とゆっくり利用できたので、落ち着いて食事することができました。

今回初めて利用したじゃらん 遊び・体験予約ですが
元々、このヒルトン東京ベイの「lounge O」のデザートブッフェは
正規料金から20%オフの価格で設定されていて

さらに私が予約したときには「5,000円以上の遊び・体験予約」で1,000円引きになる
クーポンを、じゃらんのサイトで事前にゲットしておいたので
その分割り引いてもらえて、お得でした。

今はまた新たなクーポンが配布されていて

・30,000円以上の遊び体験で使える5,000円クーポン
・15,000円以上の遊び体験で使える3,800円クーポン
・10,000円以上の遊び体験で使える2,500円クーポン
・ 8,000円以上の遊び体験で使える2,000円クーポン
・ 5,000円以上の遊び体験で使える1,300円クーポン
・ 3,000円以上の遊び体験で使える 800円クーポン

●クーポン獲得・予約対象期間:2016年6月17日(金) ~ 2016年6月24日(金)
●現地体験期間:2016年6月17日(金) ~ 2016年10月31日(月)
●人数制限:1人から使える。
●リクルートIDをお持ちの方のみ獲得可能です

予約可能期間が1週間と短いですが
私は次は何で利用しようかな~と考え中です。
とりあえず、先にクーポンだけ獲得しておこうと思います。

次は日帰り温泉とかいいな~。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: