記事一覧

キャセイパシフィック航空(CX)3週間限定!オータムセール

 キャセイパシフィック航空のサイトを見ていたら
先週末から、3週間限定の香港オータムセールをやっているのを見つけました。

販売期間は9月末まで。
9月中に発券すれば燃油サーチャージも無料とのことです。
(以下はCXのホームページのスクリーンショット)

香港オータムセール


来月の台北行き航空券より安くて軽くショックを受けてます(笑)

香港もしばらく行ってないので、また行ってみたいんですよね~。
正直、こっちの航空券が先に発売されていたら
香港行きというのもアリだったかもしれません。


そんな私は、昨日台北行き航空券の座席指定を済ませました。
予約したときは、まだ座席指定ができなかったのですが
出発まで1ヵ月切ったので、できるようになったみたいです。

往復とも、窓際が確保できたので一安心です。

そして同行の友人とは、航空券をそれぞれ各自で押さえたので
「行きは○○K、帰りは○○A押さえたよ」と連絡したところ
しばらくして返事がきて「ピコの隣りで座席指定できたよ~!」とのこと。

私は窓際、彼女は通路側が好きなのでよかった・・・(笑)

今年は台風がちょくちょく来るので、あとは当日台風とぶつかりませんようにと
願うばかりです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: