記事一覧

アジアン酒場 クウ・アン

 金曜日は、来月一緒に台北旅行へ行く友人と会い
JR船橋駅と京成船橋駅の中間地点にあるアジアン酒場 クウ・アンへ行ってきました。
(お店は友人が見つけてくれました。)

目的はもちろん、旅行の打ち合わせ~!

九フンと北投温泉はやっぱり外せないね!となり
時間があれば、故宮博物館へも行きたいけれど、ちょっと厳しいかも・・・。

台北桃園空港から市内へのMRT(?)は開通しているのかいないのか・・・
ネットで見ても情報が見つからないところを見ると
まだ工事中なのかもしれませんね。

前回行ったときは、ツアーのバスが迎えに来てたと思うんですが
今回は空港バスで市内へ抜けるのがいいのかしら?

まだまだリサーチ不足です。

出発まで3週間切ってるんですけど~!!!
残業が多くて疲れ気味なので、あまり本腰入れて調べることが
できていません。

以下は、アジアン酒場クウ・アンで食べたものの写真です。
料理は本格的な創作アジアン料理で美味しく、
店員さんもタイとか、たぶん東南アジアの方々で、異国情緒たっぷりでした。

船橋で飲むならおすすめです!

20160916 7

カクテルとビールで乾杯

20160916 1

生春巻き

20160916 6

揚げ春巻き

20160916 3

鶏肉のフォー

20160916 4

ガーリック・シュリンプ

20160916 2

カオマンガイ

20160916 5

杏仁豆腐とマンゴープリン




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: