記事一覧

台北で宿泊するホテル

 taipei hotel1 1

台北で宿泊するホテルは、今回は3泊とも同じところに泊まります。
昨年のバンコクで、何回もホテルをチェンジしたので、
「今回も?」と聞かれることも多いのですが、今回は変えません。 

もし天気が良ければ、部屋からは写真のような景色が
見られるはずなのですが、さぁ、どうなりますでしょうか???

taipei hotel2 2

今回、私が予約しているお部屋は、スタンダードの部屋なのですが
個人的には、いつかはこういう角部屋に泊まってみたいんですよね~(願望)。
窓が二面にあると、とても解放的な感じがして、お部屋も明るいですし

眺望のよいお部屋にアサインでもされた日には
きっと部屋から出たくなくなってしまうと思います。

そういう意味では、スタンダードのお部屋でよかったのかな?とも思います(笑)

天気が良いといいな~。

※画像はホテルのサイトからお借りしています。
帰国後、ホテル名を公開したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

良い眺めのホテルですね

旅といえばタイトなスケジュールでせわしなく動き回る私としては、ホテルは清潔な水まわりとベッドがあれば十分なんですけどね、たまにはホテルライフを思う存分楽しんでみたいです~。
プールサイドで本を読むとか、やってみたいけど時間がもったいなくてできませんw。

★メイプルさんへ

水回りは大切ですよね!
以前、国内ですが、古いホテルに泊まったら
夜に風呂場の床が水浸しになって
部屋を替えてもらったことがあります。

プールサイドで読書って憧れですが
一度もやったことがありません。

今度泊まる台北のホテルは、新しいですが
たぶんプールはないし、バスタブもないので
その分、出先の温泉で弾けようと思ってます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: