記事一覧

炭焼ステーキ くに

20161028 1

昨日は仕事帰りに、前職場の同僚たちと
両国にある美味しいハンバーグ屋さんへ行ってきました。

両国駅はいつも「満員御礼」なんですね^^

20161028 2

さすが、国技館があるだけあります。
(駅に飾ってあります。)

20161028 4


20161028 5

「ステーキ くに」のサラダ。
ドレッシングは、くにオリジナルのが2種類あったので
私は玉ねぎドレッシングをかけました。

20161028 3

くに100%ビーフハンバーグ 200グラム

テーブルには生焼けの状態で運ばれてきますが
コックさんが、直前まで焼いてくれてます。
油がパチパチはねるので、紙エプロンは必須でした。

JR両国駅から徒歩3分くらいのところにあります。
私は、昨日は都営大江戸線を使ったので、駅からはかなり歩きました。。。

とてもジューシーで美味しいハンバーグでした。
また行きたいお店です。
首都圏に他にも数店舗ありますよ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: