記事一覧

GWの銀座は激混みでした!

IMG_5706 1

今日からGW後半で、5連休です。
朝、妹から電話があり、急きょ銀座で会うことになりました。
だんなさんと甥っ子は、2人でトイザラスへ行ってしまったので
突然フリーな時間ができてしまったそうです。

妹お気に入りの「エッグス・シングス」へ行くはずが「2時間待ち」と言われたので
別のお店(パンケーキではなく、ワッフルが美味しいお店)へ行きました。

その後、GINZA SIXへ・・・。

IMG_5673 1

ぶち抜きの吹き抜けになっていました。
アジアのショッピングモールみたいな作りですね。

IMG_5684 1

大きな書店が好きなので、蔦屋にも行ってみましたが

IMG_5691 1

まぁ、とにかくすごい人で、書店内も人がひしめき合っていました。
この写真だけ見ると、空いているように見えるかもしれませんが
妹は「人いきれにやられた」と言って、早々に帰る羽目に・・・。
私は一体何のために千葉から呼ばれたのでしょう…(笑)

IMG_5720 1

ユニクロも相変わらず、凄い人でした。
昔は、ユニクロの服をオフィスで着るってしたことなかったのですが
今は「はたらくユニクロ」のシリーズがあって、シンプルで機能的で
オフィスで着られる服も多いので、重宝しています。

IMG_5730 1

IMG_5731 1

 そして、これまた急ではありますが、日帰り温泉へ行く話が浮上してきたので
もし行ったら、また記事にアップしますね!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: