記事一覧

ヒルトン東京ベイ forest garden ★アジアンランチブッフェ★

 IMG_6153 1

週末はじゃらん 遊び・体験予約を利用して
ヒルトン東京ベイの「アジアンランチブッフェ」へ行ってきました。

オープンしてからもう30年前後経つホテルですが
リノベーションして手入れが行き届いているのか、古さを感じるどころか
きれいな館内です。

IMG_6159 1

IMG_6165 1

ブッフェ会場は、1Fの「forest garden(フォレストガーデン)」です。
広々して開放感にあふれていました。

IMG_6169 1

11:30スタートのお店なので、予約もその時間に合わせました。
待たずに入れてよかったです。

IMG_6178 1

IMG_6187 1

IMG_6194 1

「アジアンブッフェ」ということで、中国・インド・タイ・日本・・・などなど
いろんな種類のお料理が楽しめました。

IMG_6176 1

IMG_6173 1

IMG_6197 1

じゃらん 遊び・体験予約から予約をすると
通常の大人料金から20%引きで、一人あたり 3,145円なのですが
今回はさらに「6,000円以上のじゃらん 遊び・体験予約」をすると、そこから2,500円引になるという
クーポンを事前に(じゃらんで)入手してあったので、一人あたり 2,000円弱となりました。
(ただ、飲み物代は別料金だったので、ソフトドリンクの飲み放題を別途つけました。)

一応、2時間半という時間制限はありましたが
週末とはいえ、そこまで混んでいなかったせいか
時間制限はあってないようなものでした。

 会うのが約2年ぶり(?)の友人とのランチだったこともあって
思ったよりもたくさん食べてしまい、お腹がパンパンになってしまいましたが
リゾート風な雰囲気の中、リラックスできたし、
料理もおいしく、種類も豊富だったのでまたリピートしたいな!と思いました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: