記事一覧

京成バラ園・ローズフェスティバル

IMG_6383 1

今日は千葉県でも屈指のバラ園へ行ってきました。
若い頃はお花に興味なかったのに、年齢を重ねるにつれて
美しいものに心惹かれるようになってきました・・・(笑)

IMG_6387 1

IMG_6396 1

IMG_6470 1

IMG_6461 1

ピンクのバラもきれいですが、こちらのミニバラが特に気に入りました。

IMG_6501 1

IMG_6532 1

IMG_6547 1

バラのアーチは、まるで「おとぎの国」のようでしたが
なにせ人が多くて、なかなかシャッターチャンスがありませんでした。

IMG_6540 1

IMG_6482 1

「ベルサイユガーデン」までありました。

IMG_6568 1

ピンクとオレンジが混ざったバラは、その名も「ディズニーランド ローズ」。

IMG_6510 1

IMG_6528 1

ピンクのバラが多い中、こちらの薄紫のバラは一際きれいに見えました。

IMG_6506 1

IMG_6520 1

バラ以外にも、いろんなお花が咲いていました。

IMG_6540 1


IMG_6596 1

・・・で、最後はやっぱり「花よりアイス」。

園内で「バラのソフトクリーム」を買おうとしたら、混雑のためすでに売り切れ。
でも出口のところで「成田ゆめ牧場」が臨時出店していて
そこで「ローズ・ジェラート」が売られていたので、そちらを買いました。

味はほのかにバラの香りがして、ほんわか甘く、美味しかったです!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: