記事一覧

折り返し地点

 休職して今日でちょうど2週間経ちました。
8月2週目に復職する予定なので、折り返し地点です。

まだ「そろーり、そろり」としか歩けませんが
復職後はまた激混みの通勤ラッシュに巻き込まれるわけですから
お腹を守るものを用意しておかないと、まずいんじゃないかという気がしています。

友人の1人が、昨日からバンコクへ旅行に行ってます。
また別の友人も、来月夏休みでやはりバンコクへ行くと聞いて
うらやましい限りです!

私も今回の入院がなかったら、夏休みをとってどこか行きたかったです。

(行先はまだ不明ですが)秋の社員旅行が海外なので
それを1つの目標にしていましたが
よくよく考えたら、移動するときの重い荷物が持てないではないか!!!ということで
さすがに海外は無理な気がしてきました。

キャリーバッグ(スーツケース)をゴロゴロ転がして移動できればいいですが
バンコクとかだと、BTSに乗るときとかエレベーターもエスカレーターもなくて
階段を重い荷物を持って、移動しなければならないことがあったと思います。

さすがに一瞬でも、20キロ近い荷物を持って移動するのは
お腹の傷に影響がありそうなので怖いですね・・・。
「ピキーン!」となりそう・・・。
当たり前ですが、まずは身体を回復させるのが先ですね。

11月の連休前後に、もともと休みの申請を入れておいたので
次にどこか行くとしたらそのあたりかもしれません。
またJALの「どこかにマイル」を使った旅もいいかもしれないですね。
行先決定の連絡がくるまでは、落ち着かないですけど!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: