記事一覧

今日からお仕事再開です

 今日から復職しました。

仕事がかなり溜まっていましたが
関係各署に「今日から復職しましたメール」を送ったり
不在中に大量に届いていたメールにザッと目を通し
急ぎのものだけ返信したりしているうちに、1日が終わりました。

早速明日からは取引先との打ち合わせ等がありますが
またぼちぼち頑張りたいと思います。

 今日なんてあまり大したことしていないのに
会社に行っただけで疲れました。

周りからは「もっとげっそりして帰ってくるかと思ったけど
意外と普通でびっくり!」と言われましたが
これでも体重は5キロ落ちたのよ~。
5キロまではストン!と落ちて
そこから先は下げ止まりです。

 職場の人たちからも温かく迎えてもらえて
戻れる場所があって幸せだと感じました。
あのまま派遣社員だったらどうなっていたのかな・・・?
もしかしたら、契約を切られていたのかも・・・と思うこともあります。

とにかく今年の3月頃から続いていた身体の不調も
これでどんどん回復していくと思うので
完全回復まであともう少しだと思います。

実際に復職するまで心配でしたが
今日を乗り越えられてよかったです!

このところ復職に向けてのネタばかりだったので
またそろそろ本来のブログネタに戻していきたいと思います。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: