記事一覧

【銀座】パリの朝市

本日は、友人5人で「パリの朝市」にてランチしてきました。
銀座の街角にあって、創業30年も経つ由緒あるお店です。

30席だけのこじんまりとしたお店なんですが、着いたときにはすでに満席。
予約入れておいてよかった!と思いました。

今日集まったメンバーは、ほとんどがiPhoneだったので
なぜかひたすらiPhoneの話題で盛り上がっていました(笑)

まあ何よりも、iPhoneを持ってからは、
パソコンを立ち上げなくてもよくなったのでほ~んと楽になりました。


2枚目と3枚目の写真、iPhoneアプリの「静音カメラ」で撮影したら
思いっきりピントがずれて変な写真になってしまいました

でもお料理はとっても美味しくて、大満足でした!


pari1.jpg

pari3.jpg

pari2.jpg


さて、いよいよ今度の週明けから職場が繁忙期に突入します。
体力温存しておかなければ…


JALのマイルが今月で30,000マイル突破確実となり
この他にUAのマイルも26,000超えあります。

このマイル、いつ使おうかなと楽しみになってきました。
とりあえず繁忙期を乗り切ったら休みをとって、どこか行きたいな…。


…とその前に、来月近場ですが出掛けることになりました。
私は…子守役ですかね。がんばるべし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: